So-net無料ブログ作成
検索選択
美容家電 ブログトップ
前の3件 | -

ホットブラシアイロン [美容家電]

ホットブラシアイロンはテスコムから発売のブラシのような感覚でヘアーアイロンみたいなクセ付けができるアイテム。

温度設定は100℃、120℃、140℃、160℃、180℃の5段階で、髪質に合わせていたわりながらのスタイリングができ、忙しい朝にサッとストレートにしたい時に使いやすいものです。

これで朝もう10分ほど寝ておけるかもしれませんね。
トラックバック(0) 

スーパーソニック [美容家電]

スーパーソニックはダイソンから発売されている髪を傷めにくいきめ細かい温度管理と大風量で人気を集めているヘアドライヤーですが、日本のヘアスタイリストからは、もう少し高い温度がほしい、弱い風もほしいなどの要望もありました。

新しいスーパーソニックは、そんな要望に応えた形になっており、従来は風の温度が78°Cを超えないようになっていましたが、3段階ある温度設定のうち、高温(温度3)の上限が100°Cになっています。

これにより、過度な熱で髪が傷む温度よりも低く抑えてよりスタイリングしやすく、弱めた風量により優しい風で整えやすくなったとしており、益々スーパーソニックを使う人が増えそうです。
トラックバック(0) 

ボディトリマーER-GK60 [美容家電]

パナソニックから、男性のアンダーヘアのケアに特化したボディトリマーER-GK60が来月1日に発売されます。

手足や腕に加えて、ビキニゾーンまで1台でお手入れできるので大変便利、初めてでも、ケアしやすいように、肌にやさしく、扱いやすい、整えやすく工夫(肌に刃が当たっても痛くないように、刃の先端をラウンド形状にし、刃の間隔を狭くしている)されています。

今まで女性用のものを使っていたり、T字カミソリを使っていたという方は良いかもしれません。
トラックバック(0) 
前の3件 | - 美容家電 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ミヤビの日記 All Rights Reserved.