So-net無料ブログ作成
検索選択
お掃除家電 ブログトップ
前の3件 | -

バグア [お掃除家電]

バグア(VAGUA)AIM-SC100は水”でゴミをフィルタリングする方式を採用したコードレスクリーナーです。

吸い込んだゴミやホコリを含んだ空気は、搭載された水タンクの中に送られていくので、ゴミやホコリは水の中にとどまり、キレイな空気だけが排出されます。

排出された空気は、さらに一般的な紙製のフィルターを通って外に戻っていくので排気の空気は綺麗です。

付属の漉し器で水とゴミを分離して捨てることが出来るのでサイクロン式掃除機のようにゴミを捨てるのに埃がまわないのでとても良いですよ。


トラックバック(0) 

ロボット掃除機 [お掃除家電]

ロボット掃除機は各社から色々発売されていますが、個性的なのがエスキュービズムの「ロボット掃除機」です。

本体の高さがわずか3.2cmの「超薄型」で価格が1万4800円程度と激安です。

ワンルームや書斎、寝室などの小さな部屋で使用することを前提ですが、本体下で吸引する点は他社のロボット掃除機と変わりません。

一人暮らしにピッタリのロボット掃除機ですね。
トラックバック(0) 

スチーミット [お掃除家電]

スチーミット(SteaMitt) FSH10SMは手袋のような形をした高温スチームが噴出されて掃除が出来る家電です。

洗剤を使わず頑固な汚れが落ちるほか、99.9%以上の除菌効果もあり、扉のような面は掃除しやすいですが、ミットが厚いため端っこが掃除しにくいのが欠点らしい欠点ですがコンロ周りの壁に飛び散った油汚れを綺麗に落とすことが出来ます。

スチーム掃除の中では使いやすいものと言えるでしょう。



トラックバック(0) 
前の3件 | - お掃除家電 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ミヤビの日記 All Rights Reserved.