So-net無料ブログ作成
検索選択
お掃除家電 ブログトップ
前の3件 | -

スチーミット [お掃除家電]

スチーミット(SteaMitt) FSH10SMは手袋のような形をした高温スチームが噴出されて掃除が出来る家電です。

洗剤を使わず頑固な汚れが落ちるほか、99.9%以上の除菌効果もあり、扉のような面は掃除しやすいですが、ミットが厚いため端っこが掃除しにくいのが欠点らしい欠点ですがコンロ周りの壁に飛び散った油汚れを綺麗に落とすことが出来ます。

スチーム掃除の中では使いやすいものと言えるでしょう。



トラックバック(0) 

WINDY [お掃除家電]

「WINDY」はサンコーから発売されている窓拭きお掃除ロボット。

真空モーターにより窓ガラスに吸着し、センサーでガラスの広さを認識する。拭き掃除をしながら自動で移動するお掃除ロボットで、1m2あたり、2.4分のスピードで掃除し、窓の外側や高い場所などこれまで掃除しにくかった場所まで掃除が出来ます。

落下防止用の補助バッテリーの充電時間は約2時間で、稼働時間は約20分稼働するので使いやすくなっています。

窓拭き掃除の煩わしさから解放されるのでかなりイイですよ!


トラックバック(0) 

スチーミット [お掃除家電]

手袋のようになっているスチームクリーナーのスチーミット(FSH10SM)が便利そうです。

コレ↓↓↓



スチームを噴射するミット部分に手を入れて、掃除のしづらいコンロや蛇口、椅子などの凹凸のあるものなども簡単に掃除できます。一度チェックしてみてください。
トラックバック(0) 
前の3件 | - お掃除家電 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ミヤビの日記 All Rights Reserved.