So-net無料ブログ作成
検索選択

宇多田ヒカル [芸能・スポーツ]

歌手の宇多田ヒカルさんがEPICレコードジャパンに移籍第一弾となる新曲「大空で抱きしめて」が7月10日より配信リリースされることが決定したことを発表しました。

前回の「道」と同じサントリー天然水の新TV-CMで起用されるタイアップ曲になっていますが、宇多田産のコメントとして、アルバムに向けて作っていた曲(『道』)がCMで起用という流れだったんですけど、今回は、先にCMのお話を頂いてから、細かい曲作りに入ったので、CMはこんな絵になるんだろうなということを意識しながら作り始めた曲とのこと。

どんな曲になっているか楽しみですよね。

トラックバック(0) 

クライマクール [日記]

アディダスのクライマクールは高い通気性で真夏でも快適に走れる優れもの。

アッパーだけでなく、アウトソールにも通気孔を設けることで、シューズ内部にフレッシュな空気を送り続ける構造になっているので走っていても通気性があるので5、6キロ走る分にはムレがほぼありません。

ビギナー~中級レベルのランナーに対応するモデルなのでこれからランニングを始める方にはおすすめですよ。
トラックバック(0) 

クールシートエアロファン [雑貨]

イーバランスから発売のクールシートエアロファン EB-RM12Gはお尻や背中が蒸れにくくする椅子に敷いて使うファンです。

前方から空気を吸い込んで後方に向けて放出するシートになっており、空気の流れにより、着座部や背面の熱気を逃がしてくれます。

ファンを駆動させる電源はUSBで供給し、家や会社で使えるほか、シガーソケットタイプのUSBアダプターを購入すれば、自動車内でも使えるのでこれからの季節にぜひ使いたいですね。



トラックバック(0) 
Copyright © ミヤビの日記 All Rights Reserved.